無料
エロ
動画

エロエロサンプル動画

          

今日のお勧め

「天使と悪魔がロリ系のOLのパイパンを奪い合い!」 小林るな

HEYZO初登場の小林るなちゃんはしがないOL。一人残業中に休憩がてらにジュースを買いに行く途中に財布の落し物を見つける。仕事に疲れ、さらに金欠の彼女の心にちょっとした隙間が。。。なんと、心の中に潜んでいる天使と悪魔が出現!天使は財布を警備委員に届けるようにるなちゃんに奨めるが、もちろん悪魔は盗ってしまえ、と働きかける。そんな天使と悪魔が争いを始め、何故か決着は彼女を気持ちよくさせた方が勝ちということで合意(意味不明。。。)。そうなると天使も豹変!!気持ちよくさせるのに綺麗ごとは言ってられません!二人から怒涛のように押し寄せる欲望の攻撃にるなちゃんのアソコも濡れまくり!最後はダブルで大量中出し!!



この作品の詳細を見る
  1. 2012/12/28(金) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ〜えっ、トナカイも!?〜」 瑠菜

メリークリスマス!特別な日に特別なあなたに贈る、HEYZOオリジナル作品のご紹介です!皆さん、サンタといえば赤い服を着て、白い髭を蓄えたおじいさん、っていうのが一般的なイメージですよね?だがしかーし、黒い服をきた性悪ギャルサンタってのがいるのですよ、性なる国、HEYZO王国には!冴えないダサオ君がクリスマスプレゼントに、「カワイイ女の子とクリスマスをすごしたい」と、これまた冴えない御願いを書いた紙をクリスマスツリーに吊るした靴下にいれて、一人さびしく就寝。ふと、誰かに起こされて目を開けると、そこにはナマイキそうな黒ギャルサンタ、瑠奈ちゃんが(あ、あと、やる気なさそうなトナカイも)。え、何でこんな性悪黒ギャルサンタが来ちゃったの?その答えは作品を見ていただければわかります!



この作品の詳細を見る
  1. 2012/12/27(木) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「美巨乳痴女ソープ嬢の濃厚サービス」 浅乃ハルミ

満を持してデラックスにどどーん!と登場するのは、チャイナドレス姿が眩しい巨乳でスタイル抜群の浅乃ハルミさんです!ソープ嬢に扮するハルミさんの元に風俗ライターが客として来店。いきなりの即尺サービスにうろたえているライターをよそに、舌先で亀頭をチロチロ玩び始めるハルミさん。頃合を見計らって今度はパクッとイチモツ咥えこみ、さらにはタマタマをチュパチュパ吸引!いやあ、見てるだけで気持ちよさそうですねぇ。極上フェラサービスに続き、ハルミさんご自慢の気持ちよさそうな巨乳パイズリでライターの股間をさらに攻め続けます。さすがのライターもこの攻撃には耐え切れずに発射してしまいます。「こんなに気持ちいいパイズリは始めて」と感想を漏らライター。むむ、男として責められっぱなしでいいのか?と、ライターが思ったかどうかは定かではありませんが、後半はライターが逆襲に転じます!



この作品の詳細を見る
  1. 2012/12/27(木) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「モデル系清純娘がお勉強の合間にイきヌき!?」 小泉のぞみ

2012年のもうすぐおしまい。そんな年の瀬に、HEYZOに登場してくれるのは小泉のぞみちゃん!スレンダーでスタイル抜群!そしてアソコは...チッチャくて綺麗なピンク色をしていて可愛いいです。家庭教師に勉強を教えてもらっているが、どうしても集中できないのぞみちゃん。ベッドに横になりリラックスをすると思いきや、な、ななんと服を脱ぎ始めちゃいました。それも先生に宿題をやらせながら...。そりゃ〜先生だって男!気にもなります。そんな先生を誘惑するかのように喘ぎ声とともにバイブでオナニー!!ガマンが出来なくなったのはのぞみちゃん!先生をベッドに呼び接吻。そのままベッドに倒し体を舐めまわしぃ〜。いやらしぃ〜ですね〜。エロぃですね〜。うらやましぃ〜ですね〜。続きは動画でお楽しみください。



この作品の詳細を見る
  1. 2012/12/27(木) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ