無料
エロ
動画

エロエロサンプル動画

          

今日のお勧め

早朝から谷間全開の部屋着姿のままこっそりとエッチなオモチャを捨てようとする若妻。その無防備な姿は明らかに欲求不満丸出し。欲しがりなカラダに旦那以外のチ●コを入れてあげました。

朝から誰もいないことをいいことに部屋着姿のまま、ゴミ出しする若妻達。谷間全開の無防備な姿で大人のおもちゃをこっそり捨てようとする光景ををしっかり管理人は見ていた!!欲求不満を隠せない若妻達にたっぷりと捨てた大人のおもちゃで意地悪しちゃいました。


動画で続きを見る

DVDで続きを見る




  1. 2013/12/06(金) |
  2. SCOOP|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

「温泉旅館で頼んだマッサージ師が若くて美人で超タイプ!サービス中に際どい箇所もモミモミするので自然と浴衣がはだけて勃起チ●ポが露出!ダメもとで本番交渉してみました!2」

疲れきった体を癒すべく、温泉旅館のマッサージを頼んだら、何とオヤジでもババアでもなく若くて美人のマッサージ師が来て超ビックリ!ピチピチの施術着に形のイイお尻とハリのあるオッパイが僕の股間を刺激する!テンションもチ○ポも気分上々で思わず勃起したチ○ポが露出!思い切って本番交渉すると意外な展開に!


動画で続きを見る

DVDで続きを見る




  1. 2013/10/08(火) |
  2. SCOOP|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「真っ昼間から無料お試しエステの勧誘に乗ってくる人妻は、欲求不満で簡単にカラダを許すって本当だった!!オイルエステマッサージでガン勃ちチ●ポを受け入れる!2」

暇と時間を持て余したセレブ人妻にターゲットをロック・オン!「今日だけ特別に無料です」という謳い文句で綺麗な人妻をエステに勧誘。オイルマッサージで、性感帯を刺激する悪徳施術師。旦那とご無沙汰で敏感になっている人妻は、思わず感じて濡れまくり!ギンギンに勃起した肉棒に大興奮!やっぱり奥様はエロ過ぎる!!


動画で続きを見る

DVDで続きを見る




  1. 2013/09/29(日) |
  2. SCOOP|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「酔った上司を自宅まで送り届けた若い部下。出迎えた美人奥様に興奮して、フル勃起チ●ポを見せつけると寝てしまった夫の隣で僕のカラダを求めてきた!」

酔った上司を自宅まで送り届ける部下。出迎えた上司の奥様があまりに色気があり綺麗なので興奮してしまい、心も体もすでに制御不能状態!上司を寝かせた後、思い切って勃起チンコを見せつけると、なんとセックスレスで欲求不満な毎日を送っていた妻は、夫が隣で寝てるのにもかかわらず若いチ●ポを求めてきた!


動画で続きを見る

DVDで続きを見る




  1. 2013/06/26(水) |
  2. SCOOP|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「混浴風呂に入浴しているカップルの女の前で俺のデカチンを見せつけたら彼女の視線がくぎ付けに!彼氏には内緒でこっそりヤッちゃいました!!」

世の女たちは彼氏のチ●ポで本当に満足しているの?大きいチ●ポを試してみたいんじゃないの?と疑問を確かめるべく混浴浴場でカップルが入っている所に堂々とおじゃましました!そして彼女だけに見えるように勃起したデカチンをアピールすると、目をトローンとさせ完全に食べたい欲求に苛まれ好反応を見せる!


DVDで続きを見る




  1. 2013/06/04(火) |
  2. SCOOP|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ